旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/28マヤ暦⭐【KIN165】赤い蛇/赤い地球 音9

おはようございます☀️

昨日から、高校生の娘がラジオを始めました。

自分の声がラジオとして人に届けられることが凄く嬉しい様子。ワクワクする事が見つかるといいですよね!本当に良かった🍀

さて、

KIN165 赤い蛇と赤い地球(黒キン)の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉作って行きます!

✿情熱をもって打ち込めることを探す

✿ワクワクドキドキは周りの人も元気にする

✿夢を引き寄せるにはいかに自分がすでに叶っているその状況を信じ切れるかがポイント

✿思いは理想を引き寄せる

✿イメージする事によってより現実化のスピードが速まる

✿自分は何をする為に生まれてきたか ほんとにしたかったことは何なのか

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210526211236j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210528034733j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『ミミズを描いてみよう』

f:id:kyonsmile23:20210528033739j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/9lZk-O8y3F4

 

昨日の夕方のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210527195325j:image

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60af79d7a9cdfbf64c71aa83

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼