メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/29マヤ暦⭐【KIN166】白い世界の橋渡し/赤い地球 音10

おはようございます☀️

昨日は、栃木県の真岡という所に筆文字で出張講座に行ってきました。またまた素敵な仲間が出来てしまった💖なぜか、きょんちゃんの周りにはいい人しか集まって来ない。不思議です!

さて、

KIN166 白い世界の橋渡しと赤い地球の今日はどんな素敵な日かな?きょんちゃんなりのマヤ暦解析 行きまーすฅ'ω'ฅ

✿おもてなしの心でサポートする

✿相手を思いやることで絆が深まる

✿人のいい所をプロデュースする

✿縁の下の力持ちになろう

✿広い視点で物事を考える

✿コミュニケーション能力を生かして世界に発信

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210528200219j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210528212719j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

「猫のご飯を食べたい犬」

f:id:kyonsmile23:20210528215753j:image

↓↓↓

https://youtu.be/HTpAF8lO_4k

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210529085610j:image

https://stand.fm/episodes/60b17fcf55ceb5a307a45208

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼