旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/30マヤ暦⭐【KIN167】青い手/赤い地球 音11

おはようございます☀️

今の気候凄くいいですよね〜

今まで、そんなこと感じながら日々を過ごしてこなかったので そういう事を感じながら過ごせている自分が不思議です。これが、心の余裕なんでしょうか?心豊かに過ごせています。感謝です✨

さて、

KIN167青い手と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿心の状態を大切にし、行動に移す

✿どんな思いが心に残ったかを大切にする

✿行動したことが宝となる

✿心が揺れたらなぜ揺れたのか心に聞いてみる

✿人に積極的に尽くす

✿行動することで学ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210528214938j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210529213919j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんのテトリスフォント』

f:id:kyonsmile23:20210529214128j:image

           ↓↓↓

https://youtu.be/Xd-o3S_Mm7Q

 

おまけYouTube(ショート)

f:id:kyonsmile23:20210530043008j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/DmyL7CRCz24

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼