メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/19マヤ暦⭐【KIN126】白い世界の橋渡し/白い鏡 音9

おはようございます☀️

今日は、KIN126 白い世界の橋渡しと白い鏡の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉書いちゃうよ〜

✿傾聴を意識することで思わぬヒントが得られる

✿感謝の気持ちがチャンスを運んでくる

✿自分の直感を素直に信じる

✿本当の自由を手にすることで、「希望の光」が本格的に見えてくる

✿自分を許し、他人を許す

✿死を考えると執着が薄れる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210417200902j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210418210235j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、久々の『ふたりで書いてみようシリーズ』

めがねくんときょんちゃんの筆文字を書いてみよう!

       ↓↓↓

https://youtu.be/PTwH5fuhPwk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀