メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/15マヤ暦⭐【KIN122】白い風/白い鏡 音4

おはようございます☀️

KIN122 白い風と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐

✿人と人との繋がりを大事にする

✿リラックスできる空間をみつける

✿自分から相手に心を開いてみる

✿気持ちが乱れたら 深呼吸

✿伝えたい思いを形で表そう

✿ハッキリした目標を決める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210414045154j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210414200234j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『気持ちが乱れたら深呼吸』

     ↓↓↓

https://youtu.be/TZuEamN8Sxw

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

    ↓↓↓

『やりたいことは先にする』

https://stand.fm/episodes/6077792e8271d676a156de91

 

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼