旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/16マヤ暦⭐【KIN123】青い夜/白い鏡 音5

おはようございます☀️

KIN123 青い夜と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?今日も、きょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿夢見ることが最大のエネルギー

✿自分のリズムを大事にする

✿自分だけの世界大好きわ

✿小さな達成感を大切に

✿達成感の積み重ねが自信となり、やがて大きな夢へとつながる

✿夢は叶うと信じ続けた人が、夢を現実化することができる

この言葉たちを筆文字にすると・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210414201306j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210415205607j:image

今日のYouTubeは、

『夢は叶うと信じた人だけが叶う』

      ↓↓↓

https://youtu.be/Jlh6nzyCalc

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6078cce1e3264026d8edbfec

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼