メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/3マヤ暦⭐【KIN110】白い犬/赤い蛇 音6

おはようございます☀️

KIN110の白い犬と赤い蛇の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんが勝手にマヤ暦分析〜

✿自分の直感にこだわる

✿情熱の方向をしっかり決める

✿愛する家族を守るためしっかり働く

✿自分が好きな人にはとことん尽くす

✿心の変化を起こす

✿平凡や落ち着きを大事にする

そしてこの言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210331222614j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210402202550j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『心の変化を起こす』です。

     ↓↓↓

https://youtu.be/KVJZ1CEzYG8

 

きょんちゃんラジオ

『自分の直感にこだわる』

https://stand.fm/episodes/606791e09e0dbe1eedbf282d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼