旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/2マヤ暦⭐【KIN109】赤い月/赤い蛇 音5

おはようございます☀️

KIN109 赤い月と赤い蛇の今日はどんな素敵な日かな?

✿新しい流れをつくる

✿本気で徹底的にやる

✿大切なものが見えるとやるべきことが決まる

✿ハッキリした目標を決める

✿自分にとって大切なものは何かを考える

✿人に惜しみなく与える

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210330200441j:image

こちらは とよちゃんの言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210401212724j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『自分にとって大切なものは何かを考える』

       ↓↓↓

https://youtu.be/9NyfO40Qoio

 

今日のきょんちゃんラジオ

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6066547d9e0dbe1d7bbf1033

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼