メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/29マヤ暦⭐【KIN105】赤い蛇/赤い蛇 音1

おはようございます☀️

今日から赤い蛇の13日間🐍

KIN105 赤い蛇の音1の今日って どんな日?

ワクワクする〜(♡▽♡*)

 

✿人生 愛と情熱さえあればどうにでもなる

✿イライラする前に気持ちの切り替えをする

✿一人でゆったりする時間が大事

✿自分の体が疲れていないか気を配る

✿他人の目を意識しない

✿五感を磨き直感力を養う

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じになります!

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210326201521j:image

こちらは とよちゃんが考えたマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330131532j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『他人の目を意識しない』です!

       ↓↓↓

https://youtu.be/7wHZJRmIYuw

 

今日のきょんちゃんラジオ

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/606118a84580c370ac729dd8

 

きょんちゃんの大好きな、マヤ暦YouTuberのおばらゆきえさんの『赤い蛇の13日間』です!

       ↓↓↓

https://youtu.be/KD7xNyyOSi0

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼