旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/28マヤ暦⭐【KIN104】黄色い種/黄色い人 音13

おはようございます☀️

KIN104 黄色い種と黄色い人の今日ってどんな日かな?今日は音13⭐ギフトの日だよー!

 

✿気付きや学びを生かしてどんどん成長していこう

✿どんなことも自分で決断する

✿あなたの極めたことを必要としてくれる人が必ずいる

✿わき目もふれず没頭する

✿現状維持から抜け出しわ新しいことにトライする

✿自分らしさを探求する

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです。↓↓↓

 

f:id:kyonsmile23:20210325213157j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330131752j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『どんなことも自分で決断する』です!

         ↓↓↓

https://youtu.be/RTbCL-3NXmQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼