旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/22マヤ暦⭐️【KIN98】白い鏡/黄色い人 音7

おはようございます☀️

KIN98 白い鏡と黄色い人の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんのマヤ暦言葉…

✿空想の世界に浸ってみる

✿自分が自分の一番の理解者になる

✿静かな時間を持ち心を空にする

✿柔軟なメンタルを育てる

✿生きる道は無数にある

✿広い心で相手を見てみよう

 

これを筆文字で書くとこうなります!

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210321045112j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330132920j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

『広い心で相手を見てみよう』

https://youtu.be/LfC3M1H0-CU

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼