メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/7マヤ暦⭐【KIN144】黄色い種/黄色い種 音1

おはようございます☀️

今日から、黄色い種の13日間がはじまりました!さぁ、どんな日かなぁ?

きょんちゃん的なマヤ暦解説・・・解説ってほどでは無いけど、今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿あなたは素早く決断できる

✿好き・嫌いや、興味のある・なしをハッキリさせる

✿決断力があるおかげで周りからも信頼される

✿狭く深くを意識する

✿何事も「どれだけ深く付き合えるか」がカギ

✿仕事や人間関係を 深く知っていくことで面白さを感じられる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210506214727j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210506212607j:image

 

きょんちゃんの大好きなマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんの『黄色い種の13日間の過ごし方』

f:id:kyonsmile23:20210506205911j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/CY8HERHBaiQ

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃん筆文字100枚』

f:id:kyonsmile23:20210506080547j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/Drhcc4JgkfA

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼