メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/6マヤ暦⭐【KIN143】青い夜/青い猿 音13

 おはようございます☀️

今日のマヤ暦は、KIN143 青い夜と青い猿 大切な心友 なおちゃんのKINバースデーです🎂

今日はどんなエネルギーの日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿夢を追う仲間がいれば更にパワーアップ

✿あなたは夢を追いかけるドリーマー

✿やりたいことをハッキリさせる

✿自分の世界を確立しちゃおう

✿一つのことを極めよう

✿自分のインスピレーションやアイデアを信じる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210504221957j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210505203126j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

f:id:kyonsmile23:20210505073510j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/gEWON2-0Wus

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210506074254j:image

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60931efcaa63e51a53d4b6fb

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼