旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/25マヤ暦⭐【KIN132】黄色い人/青い猿 音2

おはようございます☀️

昨日、青い猿の音1

何か始めるといい日と思っていたら

『来た〜!』

コレコレ、きょんちゃんの夢を叶える魔法のランプノート📒


f:id:kyonsmile23:20210424212514j:image

f:id:kyonsmile23:20210424212520j:image



形にするのが大好きなきょんちゃん❣️

これは凄いよ!

早速、1ページ目書きました✒️

いろいろこれから報告していきますね〜✨

お楽しみに♡

 

購入したい方はこちらから

       ↓↓↓

https://suzuri.jp/KYONSMILE/6604764/note/m/white

 

さて、KIN132 黄色い人と青い猿の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤっちゃいます!

今日のマヤ暦言葉〜⭐

✿これが「自分スタイル」と割り切る

✿癒しの時間を確保する

✿ぶれないから成功する

✿守りに入らずチャレンジしよう

✿自分の得意なことをいつもより意識してみる

✿今日は 断捨離𝔻𝕒𝕪

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210423205348j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210424214206j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

これが『自分スタイル』と割り切る

    ↓↓↓

https://youtu.be/jwpACZz4GR0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼