メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/22マヤ暦⭐【KIN159】青い嵐/赤い地球 音4

おはようございます☀️

昨日は、ある美術関係の会社の方からお声かけいただき、今のきょんちゃんの思いを確認するいい機会となりました。今後、自分の思いというものをしっかりと持ち、自信を持って前に進んで行こうと思いました。

YouTubeや、FacebookInstagram、stand fm、自分を表現する中で 見てくれている人がいるという事をしっかり頭に入れて取り組んでいこうと思いました。今後とも、このきょんちゃんから目を離さず見といてくださいね😉

 

それでは

KIN159 青い嵐と赤い地球の今日はどんな一日になるかな?今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿バランス感覚を大事にする

✿あなたにはアクセルしか無い

✿目に見えない心のつながりを大切にする

✿青く美しい地球を未来へと繋いでいく

✿お互いの想いを分かち合う

瑠璃色の地球を歌ってみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210520215350j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210522050155j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『あずきの散歩③~梅雨が来る前の感謝の散歩』

f:id:kyonsmile23:20210521113335j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/Bq4wXfBFf8Q

 

 

きょんちゃんオリジナルグッズ販売中

f:id:kyonsmile23:20210521205718j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/pwsmyPkh1-8

 

suzuri(オリジナルアイテム通販)

       ↓↓↓

https://suzuri.jp/KYONSMILE

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210522074300j:image

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60a8373f2a1ed975c1092ed7

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼