メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/28マヤ暦⭐【KIN135】青い鷲/青い猿 音5

おはようございます☀️

昨日は、満月でしたね!何を感謝しましたか?

寝る寸前に外に出て月光浴が出来ました。

 

KIN135 青い鷲と青い猿の今日はどんな素敵な日かな〜?今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿オンオフの切り替えを楽しむ

✿直観力やひらめき力を信じて行動する

✿自分の運命、使命とは何か?に関心を向ける

✿迷ったら心の声に従うこと

✿自分の心が満たされることを最優先にすると良い人生になる

✿支えてくれる人を大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210426172632j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210427210731j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『トイプードル あずきのひなたぼっこ』

         ↓↓↓

https://youtu.be/JOeRFxFaqb8

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

        ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60887002aa63e507a8d3f656

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼