メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/27マヤ暦⭐【KIN134】白い魔法使い/青い猿 音4

おはようございます☀️

KIN134 白い魔法使いと青い猿の今日はどんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐作りま〜す❣️

✿何事にも全力でベストを尽くす

✿疑う心を取り払って 信じる心を持って行動する

✿魔法使いの自分を楽しむ

✿もう少しいい加減でも大丈夫

✿リラックスすることに時間を使おう

✿ピュアな気持ちを大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210425203658j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210427044442j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『母の日の筆文字メッセージを書いてみよう!』

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210427044202j:image

https://youtu.be/R9V2CeBEY4c

 

きょんちゃんラジオ📻

『今あるものに感謝する』

https://stand.fm/episodes/60874871aa63e57233d3dfc7

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💞