メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/6マヤ暦⭐【KIN174】白い魔法使い/白い犬 音5

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんが生まれて初めて自分主催で、会場を借りて筆文字ワンディセミナーを開催する日。

今日は、白い魔法使いの日、なんかそれだけで宇宙からの応援が入った気分です。

成功間違いなしの『きょんちゃん筆文字ワンディセミナー』思いっきり楽しんできます❣️

 

KIN174 白い魔法使いと白い犬の今日は、どんな日になるのか・・・今日もきょんちゃんマヤ暦言葉行ってみよう⭐«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

✿スイッチONする

✿良い環境にいればスイッチも入りやすい

✿陰徳積善 徳積の人生を生きる

✿目標を決めるとスピードアップする

✿受け入れることでパワーが与えられる

✿起こる出来事に逆らわず 常に学びと捉える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210604203609j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210605215820j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんイラスト~カタツムリ編🐌』

f:id:kyonsmile23:20210605152454j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/-Axid-jkk-4

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210606054510j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60bbe22f3612c66d1b679cf6

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠