メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/5マヤ暦⭐【KIN173】赤い空歩く人/白い犬 音4 黒KIN

おはようございます☀️

この頃、何か変なことが起きても 心がザワつくことが無くなって来ました。出来事に左右されない。心のゆとりでしょうか・・・。いい感じです。

さて、

KIN173 赤い空歩く人と白い犬の今日は、どんな日でしょう!

今日も きょんちゃんのマヤ暦言葉〜( ¨̮ )⚐⚑゙

✿自分は何を求めているのかを自分に聞いてみる

✿何かのスペシャリストを目指す

✿志しを持つことで変わる

✿世のため人のためは自分のため

✿一段一段じっくりゆっくり階段を登るようにコツコツと

✿一人の空間でリラックスする時間を持つ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210603211948j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『ゴキブリが苦手な植物3選』

f:id:kyonsmile23:20210604193736j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/8uFeJUZ428Y

 

short YouTube

『雨って綺麗なんだね・・・』

f:id:kyonsmile23:20210605052402j:image

     ↓↓↓

https://youtube.com/shorts/Moo5saoifgQ?feature=share

 

そして、

きょんちゃんのYouTube講座開催決定❗️

f:id:kyonsmile23:20210604155647j:image

イベントページはこちら

↓↓↓

https://fb.me/e/1nZtXR10G

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼