旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/7マヤ暦⭐【KIN175】青い鷲/白い犬 音6

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃん筆文字ワンディセミナー第1回目でした!

目の前で起きている最高の幸せな現実を思い存分たのしみながら一日過ごさせていただきました。参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました。


f:id:kyonsmile23:20210607034525j:image

f:id:kyonsmile23:20210607034521j:image

f:id:kyonsmile23:20210607034529j:image

f:id:kyonsmile23:20210607034533j:image

KIN175 青い鷲と白い犬の今日は、どんな日でしょうか。今日もきょんちゃんなりにマヤ暦言葉考えていきます!

✿直感に従って新しいことを始めてみる

✿自分が本当にやりたいことはなんですか?

✿人の行動、言動をよく観察して分析してみる。

✿自分のために自分の時間を使おう

✿テーマを決めて行動してみる

✿常にポジティブ思考を心がける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210604204659j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210606210458j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃん筆文字ワンディセミナー第1回目』の様子です!

f:id:kyonsmile23:20210606212504j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/npL9U7_3h-U

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼