メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/13マヤ暦⭐【KIN74】白い魔法使い/白い世界の橋渡し 音9

おはようございます☀️

今日は 仙台からとよちゃんが筆文字ワンデーに来てくれる!わくわくです!

しかも、今日は会場のカフェジェラオカさんに日テレの密着取材が入ってるという。ホントとよちゃんって、ラッキーな人!

マヤ暦でも260日の中で一番の強運の紋章✨さすがです❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許容範囲を広げる


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿先入観を捨てる

✿頼まれごとは試されごと

✿自分の胸の高鳴りに敏感になる

✿ワクワクドキドキすることを体験してみる

✿みんなの応援団長になる

✿迷ったときは夢や希望を感じる方を選ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211111153901j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211112202054j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211110163905j:image

https://youtube.com/shorts/oS32vYVC79U?feature=share

 

きょんちゃんの初のオリジナル卓上カレンダー発売開始しました!!


f:id:kyonsmile23:20211111154016j:image

f:id:kyonsmile23:20211111154018j:image

1個・・・1,000円です。

数量限定ですので欲しい方はお早めに❣️

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼