旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/14マヤ暦⭐白い魔法使い/白い魔法使い 音1

おはようございます☀️

昨日は、娘の面接の練習に付き合ったり、なんだかんだで12時になってきた😱

早寝早起きが日々の目標なのに、遅寝早起きだぁ〰️💦

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

 

◻️白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神


◻️WS”白い魔法使い”の13日間

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音1(WS白い魔法使いの1日目)

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿信じることが 自分のパワーとなる

✿物も思いも手放すと新たなものが入ってくる

✿最高の魔法は 愛するということ

✿すべてを許し受け入れる

✿あなたは魔法使い。思ったことは叶います。

✿結果や未来を心配するのではなく今できることを考える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210913092928j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210913202006j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210913102803j:image

https://youtu.be/AEWzNI55Rvk

 

お知らせ

10/20 真岡でYouTubeワンディ講座やります!

f:id:kyonsmile23:20210913044116j:image

↓↓↓

https://fb.me/e/15PuzqLS1

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼