メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/15マヤ暦【KIN15】青い鷲/白い魔法使い 音2

おはようございます☀️

昨日から始まった白い魔法使い。

きょんちゃんは太陽の紋章がこの白い魔法使い。

この、

まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

これが、なかなか出来ないのですよ。

嫌だ!と思ったら嫌なんです。でも そんな嫌だ!と思っている自分も受け入れましょうってことなんだよね。エッ?どういう事?

そんな自分も許し愛するということ?

あんまりわかんないけど、やってみます・・・。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 15 青い鷲 白い魔法使い 音2

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~目標を絞り込む


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の信念を曲げずに貫く

✿新たな挑戦をするために削るものをハッキリさせる

✿心を前向きにしてくれる時間 空間を確保する

✿叶えたい願望をしっかりと宇宙にオーダーし行動を起こす

✿行動を起こしチャンスをつかみ 次に繋げる

✿自分なりの気持ちの切り替えスイッチを知っておく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210913174839j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210914193908j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210914054322j:image

https://youtu.be/-0joTMl2s1s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼