メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/20マヤ暦⭐【KIN20】黄色い太陽/白い魔法使い 音7

おはようございます☀️

昨日は 宮崎の母と電話で話しました。

自分の事を一番に心配し、一番に信じてくれている人。話の最後に言った言葉『京子、どんなことがあっても大丈夫だよ。一見悪いことが起きてるように見えてもあなたにとって必ずいい流れになっているから・・・』なんか、いつも きょんちゃんが娘に言っている言葉でした(笑)

やはり親子です😁

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7 (黒キン)

 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝の心


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦⭐

✿今あるものに感謝することで宇宙と繋がることが出来る

✿愛と感謝で魔法使いになれる

✿好きなことを仕事にして輝いていく喜び

✿直感を信じ行動することで人に愛される

✿自分の直感を信じ ただただ楽しんでいれば結果に結びつく

✿全ての人に無償の愛を捧げる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210918205902j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920040633j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920040600j:image

https://youtu.be/Nn0aed7CXYQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼