メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/15マヤ暦⭐【KIN45】赤い蛇/黄色い太陽 音6

おはようございます☀️

昨日は、てんつくマントークライブに行って来ました。面白くてずっと笑ってた。久しぶりに笑ったなぁ。隣がアキドノだったこともあり更に面白かった!

ずっと会って無かった仲間たちと会えたことも嬉しかったし、本当に幸せな気持ちになれた。てんつくマンの言うポジティブになれる自分への質問を常にする事の大切さ。

自分を苦しめる質問はしない。過去からの思い込みを外す。いろんなことを学ぶ事が出来ました。主催者のまさみんとの出会いにも感謝🍀

しもやんのおかげもあって、すご〜く楽しめた。しもやん✨ありがとう💕💕

てんつくマントークライブYouTube

f:id:kyonsmile23:20211016082000j:image

https://youtu.be/wF_DO5knw_o

 

⭐今日のマヤ暦⭐

 

KIN 45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う


🟨WS”黄色い太陽”🔆

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたのそのひらめきを信じて

✿直感は嘘をつかない

✿自分自信を愛し信じる

✿情熱的に無条件の愛を表現する

✿自分に正直に他人の目を気にせず本能のまま生きる

✿恥ずかしがらずに 好きを表現する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211013055721j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211014203431j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211014091154j:image

https://youtu.be/l12Kd-ZPPww

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠