メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/17マヤ暦⭐【KIN47】青い手/黄色い太陽 音8

おはようございます☀️

びっくりです。保存しておいたブログ記事が、開いた瞬間、真っ白になりました。何回か諦められずいろいろやってみましたが、諦めた( ˙-˙ )

さぁ どうする?どうやって楽しむ?

あっ、これは、昨日の夜 オンラインでとよちゃんが講演した中にあった言葉・・・

ここでは当てはやらない?(笑)

とりあえずやり直し〜(≧∇≦)

大丈夫!これも何かの発見かも!

まずは⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 47 青い手 黄色い太陽 音8

🟦青い手✋
理解し把握する 癒し 手
~献身的に尽くす

🟨WS”黄色い太陽”☀️
普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力
「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです
愛は誰に対しても公平です
「無条件の愛を注いでみよう」

音8
「調和的共振」
キーワード フォロー 
生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

きょんちゃんマヤ暦言葉

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017035714j:image

 

とよちゃんマヤ暦言葉

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017035752j:image

 

きょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017035833j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟