メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/30マヤ暦⭐【KIN137】赤い地球/青い猿 音7

おはようございます☀️

KIN137 赤い地球と青い猿の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿音楽や芸術を心のままに楽しんでみる

✿徹底的に相手の立場に立って考えてみる

✿心から地球に感謝する

✿今やっていることに集中する

✿過去でなく今に注目

✿思い込みでイメージがふくらむ

この言葉たちを筆文字で表現するとこんな感じです!

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210428080225j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210429195750j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『母の日筆文字メッセージPart 2』です。

         ↓↓↓

https://youtu.be/ODuMjip1dsU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠