旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/1マヤ暦⭐【KIN138】白い鏡/青い猿 音8

おはようございます☀️

マヤ暦⭐KIN138 白い鏡と青い猿の今日は、どんな素敵な日かな?

✿鏡に映った自分の姿を見る

✿いらないものは捨てる

✿鏡の中の側から自分がどのように見えるかを想像する

✿言葉が心の鏡の役目をしてくれる

✿自分の心を鏡に映してみる

✿思い込みをなくしいろいろな可能性を考える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210429200822j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210430205221j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『自分の心を鏡に映してみる』

f:id:kyonsmile23:20210430161819j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/b7okMQLvPjc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼