メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/18マヤ暦⭐【KIN125】赤い蛇の/白い鏡 音8

おはようございます☀️

KIN125 赤い蛇と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?

今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉作っちゃうよ!

✿どんな時でも バランスを大事にする

✿柔らかい言い方を心がける

✿情熱をもって打ち込めることを探そう

✿五感を磨き直感力を養う

✿意識的にリラックスの時間を取る

✿目の前の現実は自らの心の反映

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210416212326j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210417195707j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『目の前の現実は自らの心の反映』

       ↓↓↓

https://youtu.be/_hf1O55m8ww

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

      ↓↓↓

『ただただ好きだから』

https://stand.fm/episodes/607b6481e326407b7cededa0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼