メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/12マヤ暦⭐【KIN180】黄色い太陽/白い犬 音11

おはようございます☀️

昨日の夜は、娘と るろうに剣心finalを観てきました。すごく良かった!見れたことに感謝です。

f:id:kyonsmile23:20210611235452j:image

KIN180 黄色い太陽と白い犬の今日はどんな日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✿自分の直感を信じる

✿自分の道は自分で決める

✿自分を満たしてあげる

✿一つ一つ 自分を表現して行こう

✿不平や不満は 自らの内面が原因

✿全てのことに感謝して過ごす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210610204900j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210611193334j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『自分の直感を信じる』

f:id:kyonsmile23:20210611144829j:image

         ↓↓↓

 

https://youtu.be/9Get9kvKQQk

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼