旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/13マヤ暦⭐【KIN181】赤い龍/白い犬 音12

おはようございます☀️

昨日のお散歩ですごーく細い月を見ました🌙*゚

新月のあと初めて見た月だったので、とても有難く思えました。毎日、小さな幸せの積み重ねの中で生きてます。感謝です🍀

さて、KIN181 赤い龍と白い犬の今日は、どんな日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿分かち合いの心を持つ

✿足が動くこと 手が上がること ご飯が食べられること 命あることの喜びを感じる

✿新しい人との出逢いは新しい自分を見つけられるチャンス

✿生きている それだけで感謝

✿愛を中心に分かち合える幸せを感じる

✿自分の中の無限の力を信じて人に尽くしてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210611193322j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210612205256j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

布バックに筆文字

f:id:kyonsmile23:20210611145022j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/WjT8BI3zGig

 

もう一個『寝起きのあずき』

f:id:kyonsmile23:20210613050753j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/JLW7vk52qOE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀