メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/16マヤ暦⭐【KIN153】赤い空歩く人/黄色い種 音10

おはようございます☀️


f:id:kyonsmile23:20210515211932j:image

f:id:kyonsmile23:20210515211937j:image

朝の散歩で、普段行かない公園に行ってみました。口を大きく開けたカバが可愛かった🦛

 

KIN153 赤い空歩く人と黄色い種の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿たくさんの経験を積むことを意識する

✿逆境をチャンスに変える

✿自信があるふりをする

発想の転換でどうにでもなる

✿プライドを捨てることで人生が変わる

✿あふれるパワーを世のため人のために使うことで心の豊かさにつながる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210514212552j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210515211706j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『あずきの散歩②』

f:id:kyonsmile23:20210515211746j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/o5P6uKj-blA

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210516082751j:image

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60a058bdae6934deecefd753

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼