旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/17マヤ暦⭐【KIN154】白い魔法使い/黄色い種 音11

おはようございます☀️

 

KIN154 白い魔法使いと黄色い種の今日は、どんな素敵な日かな?白い魔法使いと黄色い種は反対KINなんだよね!きょんちゃん的なマヤ暦言葉行ってみよう!

✿自分の力を信じて決めた道をまっすぐ進む

✿様々なことを受け入れることで運気アップする

✿抱えている悩みを書き出してみよう

✿あれこれ手を出さず絞っていく

✿考えすぎる自分 さようなら

✿じっとしないで 動こう・変わろう!!!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210515211534j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210516201407j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きりんさんの描き方』

f:id:kyonsmile23:20210516201504j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/AOuNgS6Glac

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210517070705j:image

       ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60a1976435f9792968969374

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼