旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/15マヤ暦⭐【KIN152】黄色い人/黄色い種 音9

おはようございます☀️

今日は、リボンのバラを作るYouTubeから紹介します❣️なかなかわかりやすいと思うよ!

f:id:kyonsmile23:20210514233606j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/_IG7Sf4oTKY 

 

さて、

KIN152 黄色い人と黄色い種の今日は、どんな素敵な日かな?きょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿自由な発想で道を切り開いていこう

✿好きなことに力を注ぐ

✿パワーを注ぐことができれば 大きな成功を手にすることができる

✿人に弱みを見せてみよう

✿自分の生き方に納得しているか確かめる

✿ウキウキわくわくが 波に乗るコツ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210513202926j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210514233404j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😅