旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/21マヤ暦⭐【KIN128】黄色い星/白い鏡 音11

おはようございます☀️

KIN128 黄色い星と白い鏡の今日は どんな素敵な日かな?きょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉考えていきます!

✿お金で自分の才能を磨くと自立できる

✿自分のこだわりや 大事にしたいものを自覚する

✿必要な物と不要なものを取捨選択する

✿限られた人生の中で優先順位をつける

✿プロ意識を持って仕上げて行こう

✿時間にゆとりをもって行動する

 

この言葉たちを筆文字で書いて行きます!

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210420210435j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210420210136j:image

 

今日のYouTubeは、先日 きょんちゃんが身をもって体験しました。凄く良かったよ💖

🦶まみちゃんのソクササイズ紹介です🦶

      ↓↓↓

https://youtu.be/Y3jFI14Rbko

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

       ↓↓↓

『プロ意識を持って仕上げて行こう』

https://stand.fm/episodes/607f633de3264042beee3a3b

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼