旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/20マヤ暦⭐【KIN127】青い手/白い鏡 音10

おはようございます☀️

KIN127 青い手と白い鏡の今日は、どんなエネルギーの日かな?きょんちゃんがワクワクな気持ちで言葉を考えていきます!

 

✿なんでもやってみよう

✿手抜きをせず どんな事も一生懸命する

✿何事も好奇心を持ってチャレンジしてみる

✿自分から積極的に与える気持ちを大事にする

✿人に喜んでもらえると自分も嬉しくなる

✿体を癒し リフレッシュする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210418211406j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210419221616j:image

今日のYouTube

『愛が心の安定をつくる』

https://youtu.be/QxNmFoXszJY

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

『人に喜んでもらえると自分が嬉しい』

https://stand.fm/episodes/607df11b8700cba685b3c19a

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀