メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/12マヤ暦⭐【KIN119】青い嵐/白い鏡 音2

おはようございます☀️

KIN119 青い嵐と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿気分に左右されないように自分から気分を整える

✿礼儀作法をきちっとする

✿行き詰った時ほど力を発揮する。困難こそ底力

✿自分の運命だと感じる道に出会う

✿自然の成り行きにまかせる

✿変化を怖れず 受け入れる

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じ!

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210410211751j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210411210548j:image

 

今日のYouTubeは、

『変化を恐れず受け入れる』

    ↓↓↓

https://youtu.be/lI8HdW8_aoA

 

今日のきょんちゃんラジオ

  ↓↓↓

50回目だよ〜🎊㊗

https://stand.fm/episodes/607382878271d6033c5691df

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼