旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/25マヤ暦⭐️【KIN101】赤い龍/黄色い人 音10

おはようございます☀️

KIN101 赤い龍と黄色い人の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんのマヤ暦言葉・・・

✿みんなとわいわいすると楽しい

✿これのプロになりたいというものが見つかったら情熱を注いでみよう

✿ゼロからイチを生み出せる自分の才能を信じる

✿あなたのアイディアを形にしてみよう

✿根気強く継続する力をつける

✿何かを得る為には 何かを手放すことが大切

 

この言葉たちを筆文字にすると・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210322203709j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330132331j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『みんなでわいわいすると楽しい』です。

        ↓↓↓

https://youtu.be/QiyR-Rw-iA0

 

今日のきょんちゃんラジオ

       ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605bba47307f05eafc4593ba

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼