旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/24マヤ暦⭐️【KIN100】黄色い太陽/黄色い人 音9

おはようございます☀️

今日はKIN100 黄色い太陽と黄色い人ってどんな素敵な日かな?

きょんちゃんのマヤ暦言葉・・・

✿人の話を傾聴すると学びが多く得られる

✿自分が楽しいと感じることをする

✿自分が一緒にいてテンションが上がる人と過ごす

✿自分の直感を信じると自信を持って進めるようになる

✿道なきところに道を切り開いていく喜び

✿自分の可能性を信じる

 

この言葉たちを筆文字にすると・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210322200750j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330132552j:image

 

今日のYouTubeは、「自分が一緒にいてテンションが上がる人と過ごす」です。

          ↓↓↓

https://youtu.be/oQmDf5c4NZo

 

きょんちゃんラジオ

『これからの人生に必要ないものは手放そう』

         ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605a633b307f05332a45790b

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼