メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/26マヤ暦⭐️【KIN102】白い風/黄色い人 音11

おはようございます☀️

 

KIN102の白い風と黄色い人の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんのマヤ暦言葉は・・・

✿初めに決めたことをやり遂げる精神を持つ

✿できることをやり切ったうえで次に進もう

✿先延ばしにしない。今日すべきことは今日やる。

✿素直な思いを伝える

✿自分の身体の中に入ってくる空気を味わってみる

✿見えないものにありがとうの思いを伝える

この言葉たちを筆文字で書くとこうなります。

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210323211755j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330132040j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『見えないものにありがとうの思いを伝える』

          ↓↓↓

https://youtu.be/tS_63uGCfE0

 

きょんちゃんラジオ

         ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605cf5294580c37acb725295

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日にしてください🍀

 

きょんちゃんでした🌼