メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/27マヤ暦⭐【KIN103】青い夜/黄色い人 音12

おはようございます☀️

KIN103 青い夜と黄色い人の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃん的なマヤ暦言葉〜

✿たくさんのやりたいことの中から一つに絞る

✿縁の下の力持ちになる

✿夢を叶えるための環境を整える

✿人の話をよく聴くこと。すべてはそこにある

✿夢に生きる

✿挨拶をしっかりとしよう

 

この言葉たちを筆文字で書くとこうなります😊

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210324211850j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『夢を叶えるための環境を整える』

      ↓↓↓

https://youtu.be/34hVdI-D9gQ

 

今日のきょんちゃんラジオ

『あいさつをしっかりとしよう』

       ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605e6deeb5b866f9d3097d3d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💗