旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/12マヤ暦⭐【KIN88】黄色い星/青い嵐 音10 黒KIN

おはようございます☀️

 

KIN88の黄色い星と青い嵐 音10 しかも黒KINの今日は、どんな日だろう・・・。

きょんちゃんのマヤ暦筆文字

   ↓↓↓

✿縁の下の力持ち

✿人の長所を見つけて伸ばしてあげる

✿自分に厳しく、他人にやさしく

✿イライラしたら休息時間をとってゆとりを持つようにしよう

✿ピンチを喜びチャンスにかえる

✿変化を恐れず変化を楽しむ

この言葉たちを、きょんちゃんのオリジナルカット筆ペンで表現するとこうなります!

     ↓↓↓

 

f:id:kyonsmile23:20210310202014j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『変化を恐れず変化を楽しむ』

        ↓↓↓

https://youtu.be/xPaWVfRDQfA

 

今日のきょんちゃんラジオ

        ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/604a794183dc2c9036ae66fd

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

 

 

 

それでは今日も 素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんもでした☺️