旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/13マヤ暦⭐【KIN89】赤い月/青い嵐 音11

おはようございます☀️

 

KIN89の今日は、赤い月と青い嵐。さてどんな日かな?

きょんちゃんがこの日を言葉で表すとこんな感じ…

 

✿こだわりを手放すことで、解放が起こる

✿自分は未来を予知する能力があると信じる

✿結果を出すことで新たな成長をする

✿自分の興味のあることに力を注いでみる

✿常に何かにチャレンジし続けよう

✿変なこだわりは洗い流す

 

これを筆文字で表すとこうなる

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210311210442j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『自分は未来を予知する能力があると信じる』

           ↓↓↓

https://youtu.be/5f7phRzrVac

 

きょんちゃんラジオ(stand fm)

          ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/604be83316cc3282661ed4c7

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🤗