旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/20マヤ暦⭐️【KIN96】黄色い戦士/黄色い人 音5

おはようございます☀️

KIN96の黄色い戦士と黄色い人と言う黄色ずくしの今日はどんな日でしょう。きょんちゃんなりに言葉にしてみたよ!

        ↓↓↓

✿人と会ってエネルギーを高めよう

✿自分でオンのスイッチを入れる

✿自分のやりたいように行動してみる

✿中途半端なことがあったら今日やっちゃおう

✿自分の中心は何かを定める

✿紙に書く=神に書く(目標を紙に書こう)

筆文字にすると…

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210319075223j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『自分の中心は何かを定める』

      ↓↓↓

https://youtu.be/fl4W5_5lhqk

 

☻きょんちゃんの新しい筆文字講座開催決定

    ↓↓↓

https://fb.me/e/2bLIPsR8A

 

☻仙台出張講座

   ↓↓↓

https://fb.me/e/1m7VwJx4f

 

✨今日のきょんちゃんラジオ✨

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60552ed78db963556b1b8d60

 

それでは今日も、素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした❣️