旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/21マヤ暦⭐️【KIN97】赤い地球/黄色い人 音6

 

 

 

 

おはようございます☀️

今日は、KIN97 赤い地球と黄色い人の日。

さて、どんな素敵な日かな?

 

きょんちゃん解説・・・

✿心と心のつながりを大事にする

✿動揺したときこそ成長のチャンス

✿初めての経験をすることで自分の成長に繋がる

✿心のバランスを取るためには生活習慣を整える

✿感動を大切にする

✿感動で心は覚醒される

 

これを筆文字にすると…

f:id:kyonsmile23:20210319080304j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『心のバランスを取るためには生活習慣を整える』

         ↓↓↓

https://youtu.be/fuGws-dl7DA

 

今日は もうひとつ

『お花屋さんの春のお花たち』

           ↓↓↓

https://youtu.be/fMq4bQvvcdc

 

きょんちゃんラジオ

           ↓↓↓

『感動を大切にする』

https://stand.fm/episodes/60567524307f052be8452c6d

 

それでは今日も、素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼