旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/23マヤ暦⭐️【KIN99】青い嵐/黄色い人 音8

おはようございます☀️

3月23日、今日は きょんちゃんの妹(三姉妹の末っ子)の誕生日🎂。おめでとう🎊

毎日、医療現場で働くナースです。いつも頑張ってるね(*^^*)応援してるよ〜!

 

KIN99の青い嵐と黄色い人はどんな素敵な日かな?きょんちゃんマヤ暦言葉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✿エンジンかけて大きな力で前に進もう

✿自分の自由に好きなように生きてみる

✿人の長所を見る癖をつける

✿プラス思考で一日を過ごす

✿人の意見に流されず 自分が良いと考えるものに自信を持とう

✿心からやりたいことをやろう

 

この言葉たちを筆文字にするよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210321212928j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉

f:id:kyonsmile23:20210330132726j:image

 

今日のYouTubeは「心からやりたいことをやろう」です。

          ↓↓↓

https://youtu.be/HqGPnNkDSD8

 

きょんちゃんラジオ「すてきな想像する癖をつける」

         ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/605912008db96393ba1bd7d4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼