メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/2マヤ暦⭐【KIN139】青い嵐/青い猿 音9

おはようございます☀️

 

KIN139 青い嵐と青い猿 またまた青々・・・の今日は、どんな素敵な日かな?

今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉〜

✿目標高くひた走る

✿変化を恐れず楽しむ

✿変化祭りを楽しむ

✿自分の好きなことに集中する

✿人と会ってエネルギーを補充する

✿どんな事にも遊び心を意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210430121932j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210501213526j:image

 

きょんちゃんYouTube

足利市 東山展望台に行ってみたよ!』です。

f:id:kyonsmile23:20210502035150j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/ZqRpyGhDe5o

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210502080128j:image

   ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/608ddd95aa63e5d000d459bf

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠