メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/24マヤ暦⭐【KIN131】青い猿/青い猿 音1

おはようございます☀️

KIN131⭐今日から青い猿の13日間が始まります!青い猿と聞いただけで 何だかワクッとしますヾ(≧∀≦*)ノ

今日もきょんちゃんの勝手な解説言葉行きます!

✿楽しいことやワクワクする事 スピリチュアルも大好き

✿人と違うところを楽しんでみる

✿何事も即決してみる

✿ゲーム感覚で問題解決に取り組んでみよう

✿人生をエンジョイする

✿自由でのびのび出来る環境に身を置くことで宇宙と繋がり直感やひらめきを得る

 

この言葉たちを筆文字で表現するとこんな感じです!

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210422200547j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210423204532j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『人生をenjoyする』

f:id:kyonsmile23:20210423205452j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/Jn6lwLkTXbc

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210424080110j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60835177c8008daba2cfe975

 

そしてそして、

きょんちゃんの大好きなマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんの 青い猿の13日間の解説動画です。

         ↓↓↓

https://youtu.be/7UG3xzhdqCc

ぜひ、見てください!

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼