旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/23マヤ暦⭐【KIN130】白い犬/白い鏡 音13

おはようございます☀️

KIN130、白い犬と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉〜✨

✿自分に正直に生きる

✿一つの事にじっくり取り組む

✿好きになった人にとことん尽くす

✿他の事が気にならなくなるようなゾーンに入る

✿立ち止まらずに次の一歩を出し続ける

✿一つに集中することで力が発揮され見えないものから導きを受ける

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210421201655j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210422201829j:image

 

今日のYouTube

マヤ暦では、白い犬ということもありますし、

『犬の散歩』~ただただ歩く編~

をご覧下さい😆f:id:kyonsmile23:20210423081417j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/LUVLRxrV35o

 

今日のきょんちゃんラジオ📻f:id:kyonsmile23:20210423081501j:image

https://stand.fm/episodes/608203050e2af816e85c5aa8

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼