旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/26マヤ暦⭐【KIN133】赤い空歩く人/青い猿 音3

おはようございます☀️

今朝は、2時半位からすごい風で目が覚めました。音が凄すぎて トイプードルも走り出すという💦

3時・・・台車が走り出す音がして、ヤバい、風で走り出しちゃった!と外を見たら 社長が花を台車にのせて店内に入れている😱

これは手伝うしかない。急いで着替えて野菜苗など店内に入れてきました。

で、そのまま お弁当作りを初め 今は3時半、これからいつものきょんちゃんの朝のルーティン。今日のYouTubeはそんな きょんちゃんの毎朝の様子です。誰も興味無いでしょうが、何故かこんなの撮ってしまったので、見てください(笑)

 

KIN133の赤い空歩く人と青い猿の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんがキーワードから言葉を作っちゃいます!

✿経験を基に適切な判断をする

✿「世のため、人のため」にお金を使うと、心も満たされる

✿自分の経験のためにもチャレンジして行こう

✿過去の経験が人のために役立つ

✿未知の世界に飛び出してみよう

✿気になることは迷わず試してみよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210424215651j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210425202711j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんの朝のルーティン』

f:id:kyonsmile23:20210425080712j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/RajZRK5vGoM

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210426065038j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6085e3e80e2af807eb5c9e4a

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼